ひねもすのたりの資産増加・収益化ブログ

ブログ・アフィリエイト経験ゼロの若手サラリーマンが、ブログで収益を上げるためのブログ

ブログ収益化への道第一歩

皆様こんにちは

ひねもすのたりと申します。

このブログは、ブログ経験ゼロ、副業経験ゼロの僕が、ブログを使って収益を上げるためのブログです。

今の僕は、ブログを書いてどうやってお金を稼ぐのか、細かいことは何もわかりません!

ただ、ブログを書くだけでお金を稼いでいる人が日本に多数存在するということを知り、僕でも出来るんじゃね?ってことで書き始めただけです。

これから僕がブログの収益化のために学んでいく様々な知識、成功体験や失敗体験、すべてこのブログに書いていきます。

僕と同じように、ブログ書いて稼ぎたい! でもやりかたわかんない!という方は是非僕のブログ見てください。

素人が素人なりにやっていくブログなので、イケダハヤトさんみたいな超高度な知識は一切ない分、素人の皆さまにも分かりやすい内容になっていくはずです。

広告の貼り方、文字の大きさ、記事の構成、何も知りませんが、いろいろ勉強してここに公開していきます。

 

それでは、どうぞよろしく!