ひねもすのたりの資産増加・収益化ブログ

ブログ・アフィリエイト経験ゼロの若手サラリーマンが、ブログで収益を上げるためのブログ

2017-05-03から1日間の記事一覧

お金好き?

お金お金とうるさいこのブログだけど、僕はもともとそんなにお金好きってわけじゃないんです。 音楽と読書が好きで、ものを書くことが好きで、スポーツ好きな、平穏な陰キャです。 お金にうるさくなったのは、社会人になってから。 絶対にアーリーリタイアし…

収益化の方法

ブログを収益化する方法をググりました。 収益化=広告収入を得るためには、以下の3つの方法があるみたいです。 1.Google AdSenseでブログを収益化させる 広告をブログに貼り、ブログ経由で広告元にアクセスがあった際、収益が発生 2.アフィリエイトでブログ…

ひととなり

書いてる人間のひととなりが分かった方がよいかと思うので、自己紹介します。 ・現在24歳の社会人 ・早大政経卒(附属上りです、アホです) ・陰キャ ・会社とか・社会人らしさとかは嫌い ・お金貯めたい・稼ぎたい ・アーリーリタイアしてのんびりしたい こう…

ブログ収益化への道第一歩

皆様こんにちは ひねもすのたりと申します。 このブログは、ブログ経験ゼロ、副業経験ゼロの僕が、ブログを使って収益を上げるためのブログです。 今の僕は、ブログを書いてどうやってお金を稼ぐのか、細かいことは何もわかりません! ただ、ブログを書くだ…