ひねもすのたりの資産増加・収益化ブログ

ブログ・アフィリエイト経験ゼロの若手サラリーマンが、ブログで収益を上げるためのブログ

ひととなり

書いてる人間のひととなりが分かった方がよいかと思うので、自己紹介します。

・現在24歳の社会人

早大政経卒(附属上りです、アホです)

陰キャ

・会社とか・社会人らしさとかは嫌い

・お金貯めたい・稼ぎたい

・アーリーリタイアしてのんびりしたい

 

こうです。

僕はアーリーリタイアがしたいです。

社会人になった4月1日の朝から現在に至るまで、この気持ちはまったく揺るがないです。

理由は、自分らしくのんびり生きたいから。

だから、お金を稼ぎ、そして資産を増やしたいのです。

ここで問題が一つ。

世の中見てると、イケイケ陽キャの皆さん、お金稼いでますね。

理系院卒とかの頭キレキレの皆さん、お金稼いでますね。

アホで陰キャの僕、お金稼げますかね?

このブログは、頭が悪く、性格も暗い、お金に縁のない皆さんにお金の稼ぎ方を伝えたい、その轍となりたい。

そんなブログです。